ゆらりん/バトスピ日誌

バトスピについて書いていきます

詩姫ブースター「学園神話」BOX開封!!

今回は詩姫ブースター「学園神話」がシングルスターさんから届いたので開封していきたいと思います。

f:id:yuragi_emt:20190325001742j:image

まずは今回の目玉!!創界神ネクサスから。なんと...

f:id:yuragi_emt:20190325001815j:image

ジャン!!創界神リリ当たりました!やったね!

では開封していきたいと思います。

f:id:yuragi_emt:20190325002138j:image

ではまず5パック。こんな感じですね。いやあ。詩姫ブースターは他に比べて剥くのが楽しいですね。

f:id:yuragi_emt:20190325002247j:image

ではもう残りいっきに開封していきたいと思います。

f:id:yuragi_emt:20190325002515j:image

Xレアはまあまあいい感じだったかな。

f:id:yuragi_emt:20190325002533j:image

ってこんな感じになりました。結果としてはいい方だと思います。何より無償でもらってるんだからね。ってことでBOX開封終わりたいと思います。(凄い適当ですみません)本当にシングルスターさんありがとうございました!